Monday, September 19, 2016

Neriumの募金達成額 $126,000 Get RealでBig Brothers Big Sistersと World Visionへの支援を募りました

Shared by: http://ift.tt/2cU81Fr

Nerium

Nerium Ripple Foundation booth at Get Real DallasGet RealのようなイベントでNerium Internationalブランドパートナーがひとつになれば、不可能なことは何もありません。Get Realダラスで、NeriumリップルファウンデーションはBig Brothers Big Sisters (BBBS ビッグ・ブラザーズ・ビッグ・シスターズ)とWorld Vision(ワールドビジョン)のサポートとして、アメリカンエアラインセンターで開催された3日間のカンファレンスで、ブランドパートナーの方々に呼びかけました。

皆さまのおかげで、目標設定額を大幅に上回る合計$126,000の募金額を達成しました!

Neriumのブランドパートナーの皆さまの素晴らしい結束力が発揮されました。他の方を愛し、思いやり、シェアする、Neriumのカルチャーが力を生み出しました。ご協力いただいたブランドパートナーの皆さまには改めて御礼申し上げます。皆さまのサポートが、世界中の子供たちをはじめとする多くの人生にポジティブで継続的な影響を与えることができました。

リップルファウンデーションは、毎日の生活に友情や成長、共有というポジティブな変化、またはさざなみ(リップル)を生み出し、世界をより良い場所にするサポートをしていきます。リップルファウンデーションとパートナーシップを組んでいるBBBS、そしてWorld Visionが直接ブランドパートナーの方にその声を届けるために、Get Realダラスに参加しました。基金は人々がより幸せに、健康的で、そしてより生きがいのある人生を過ごしていけるようよう励ましサポートできるよう今後も活動を続けていきます。

なお、すべての募金は米国およびカナダのBBBS、そしてメキシコ及び韓国のWorld Visionへ寄付されます。

Nerium ファミリーの皆さま、心より感謝いたします。

 

The post Neriumの募金達成額 $126,000 Get RealでBig Brothers Big Sistersと World Visionへの支援を募りました appeared first on Nerium International Blog.

The post Neriumの募金達成額 $126,000 Get RealでBig Brothers Big Sistersと World Visionへの支援を募りました appeared first on Best Anti Aging Eye Cream.

No comments:

Post a Comment